柿食えば・・・

『収穫はまだ?』
ずっと気になっている現場の柿です。
151030blog (1)151030blog (7) 
明日には一個くらい食べてるかも知れません(笑)
この時期に来て予定外の現場がまだ増えつつあります。
年内はもうかなりな数が入っているんですがね。。。
来年までは待ってもらえないでしょうし何とかなるかな~。
こちらも緊急SOSの現場に急遽参戦!
151030blog (2)151030blog (3)
ご丁寧に下をうつむく棟鬼瓦。
数年前よりご縁を頂き甍屋で出入りしている某お寺の山門です。151030blog (4)151030blog (5) 
太い被膜銅線は使っているようですがまさかの一本締め!
宴会じゃあるまいし10本は使ってもらいたかったですね~。
151030blog (6) オペ終了。
瓦を施工してまだそんなに古くはなさそうですが・・・
修理が続くようだと甍屋さんで葺き替えをします!宣言まで頂いてきました。
ありがたいですね~。
こんな人たちに支えられながら明日も大忙しです。

シェアする

フォローする