二棟・完工

ここ数日で朝夕の気温もグッと下がり秋らしくなってきました。
日中は最も動きやすい季節と言えます。
忙しいのが今で良かったのかなと前向きに考えることにします(笑)

前回奥の切妻を葺き替え下屋根も。。。

161013blog-2

週を変えて手前も着工。

161013blog-1

剥いで良し・葺いて良しの御手頃サイズ。
丁度前面の道路工事が始まるタイミングでしたが間に合ってホッとしています。

こちらも工期がなかったのでダラダラとやっていましたが無事に完工。

161013blog2-2161013blog2-3161013blog2-5161013blog2-4

破風の片側が切妻・もう一方が入母屋の変則屋根。

161013blog2-1     161013blog2-6

ご希望通りスッキリとまとめました。

ドンドン現場が終わっています。
しかしながらそれ以上のペースで仕事が増えている10月。
あと1ヶ月ノンストップで追い込めば少し落ち着くかなと。。。

シェアする

フォローする