ご近所様 宜しくお願いします

新しい現場です。

161114blog1

このご近所さんで雨漏り修理をしていた足袋人に声をかけてきた方の御宅です。

『何社かに修理依頼をしたみたけど隣が近くてな・・・なかなか・・・』

確かに近い!
むしろ引っ付いている!

『大丈夫です。私が近隣対策は致しますのでご安心下さい♪』

161114blog-2

特に問題も無く近所の方の協力も得 無事に先週末より着工となりました。

161114blog-1  

板金屋根で良いと事前に聞いてはいましたがここは瓦メインの工事業。
勿論瓦を提案させてもらいました。

①和型・棟 数段積み
②和型・棟 低め(冠のみ)
③陶器平板(銀色で和風っぽく)

などなど。。。

提案プランは多種多様にのぼりましたが。。。

平板瓦で落ち着きました。

161114blog-3

此処は趣ある街並みが近くにある良いところなんですよ。

シェアする

フォローする