安心を与える仕事

今週もドンドン葺き替え工事を着工中です。

161115blog-3

11月にもなるとほぼ年内工事のめどもついています。

とは言っても・・・
今日も新しい葺き替え現場の依頼が入ってきたりと此方の組んだ段取り通り全てが進むわけでもなく工事と工事の間に何とか捻じ込みながらできるだけ早く葺き替えをしてあげたい・安心して過ごしてもらいたい!というのが本音です。

建設業界には『瓦剥ぎ屋さん』的な職種の人達も大勢居ます。
しかしながらこの時期は彼らも多忙を極めてんてこ舞いらしく頼んでもなかなか来てくれないのが現実。
此処の現場は瓦工事専門職で剥ぎました。

ま~。。。

足袋人が行った頃にはシート養生中でしたが(笑)

161115blog-2

161115blog-1  

この後は木工事から瓦工事へと流れていきます。

シェアする

フォローする