年末年始の段取り中です

早いもので今年も残りあと二週間となりました。

一時は追いついていたはずの工事予定も天候の関係で少し遅れ気味になってきています。
いまさらバタバタしたところで追いつきそうにも御座いませんのでキリの良いところまで進める考えに方向修正。
そんなこんなで今週を乗り切りたいと思います。

こちらは新築現場。

161219blog-2

隣の雨漏り部分の葺き替え工事も昨日で終わりました。

この葺き替えしたばかりの屋根に新築屋根の庇(ひさし)が絡み付いてきます。

161219blog-3

明日からは当社で屋根仕舞いをすることになります。

高いところはお手の物。
木工事でも話があればお請け致します。
野地が張れたところから下葺き材も張っていけるので段取りもバッチリです。

来年一発目の現場の段取りも今日から入りました。

161219blog-5

蔵の屋根・葺き替え工事となります。161219blog-1

 今週中にユンボをチャーターしてきて地盤を固めます。  

161219blog-4 

このままだとおそらくレッカー車が練り込んでいくような気が。。。

念には念を!って分ですね。。。

シェアする

フォローする