岐阜での仕事は・・・

今日はえらく遠く離れたエリアからの工事依頼が入りました。

場所は岐阜県恵那市。

いや~ 有り難いけど現実的に考えて無理ですね;;

当社が参戦すると間違いなく諸経費が高くつきすぎるのが目に見えてます。

そもそも旅仕事に出て残ったためしがありません。
大体現地で使って帰るというのが過去の実績ですから(笑)

親交のある岐阜県内の同業者で友人でもある仲間を紹介させていただきました。

これも全瓦連・青年部に加盟した恩恵ですね♪

さてさて。。

G.W明けに着工した改修現場がようやく終わりました。

・谷の入れ替えを含む屋根補修
・外壁張替え
・樋交換
・庇張替え

一連の外部工事でした。

工期一ヶ月などあっという間でしてギリギリ間に合ったというところ。

間に合わなくて良かったような気もしますが。。。

何やら室内も大ごとになっているようでして・・・。

室内は地元・建設会社さんの担当です。

残された皆さん・・・
頑張ってください!

シェアする

フォローする