修理か葺き替えか

『あらら』

屋根全面をコーキング留めしてしまう訪販業者にやられてしまった現場に行ってきました
割れている瓦もそのまま固めてしまうので厄介です
とりあえず割れた部分だけを交換してきました
こういった被害に合う現場がなくなることを願っています

こんな感じで大小問わず毎日のように新たな現場が入ってきます

現在はお盆前後の段取りをどうしようか計画中ですがお盆明けに集中しそうなので出来るだけ分散しながら葺き替え現場を順次着工して行く方向です
こちらは三豊市内の修繕依頼現場です


広い御屋敷ですね
直すところが結構有ります
瓦の葺き替えをせずに何年この状態でもたせるのか
修理を何度も繰り返して最終的に葺き替えをするのであればいっそのこと思い切って。。。

シェアする

フォローする