向かうは山頂

『小さな仕事なんやけど無理聞いてくれる瓦屋さんおらんかな?』
と捜していた三豊市内のとある神社の会計さん

そんな相談をされたという某店・店主様からのご紹介現場です

仕事のボリュームという点では大小の違いは勿論つきもの
しかしながら重要性は同じと常々考えています
どの仕事・どの現場も同じ目線で対応させて頂いております

連れて来られた場所は。。。

『この上にあります』

『全く見えませんね』(笑)

小さな山の頂上にその建物はあるそうです

見るからに人の手が入ってなさそうな立地条件
この時点で何となく状態の予想はつきました
『やっぱりそうなるわな』

屋根の傍に屋根より高い木があるのは危険ですから。。。

シェアする

フォローする