屋根のカタチを変えてしまう

三豊市豊中町の雨漏り現場です

元の屋根は↓↓↓
建物に向かって流れる屋根の造り
毎回思うことながらこの納まりはいただけません

将来に残すことはトラブルの原因
室内の改修に伴い屋根のカタチも思い切って変えることに決定しました
既存の土葺きに高さを合わせながら新しい瓦は空葺き施工
反対面の谷板交換も同時進行元々そうなってたかのように違和感なく納まったと思います この間までは財田町での現場ラッシュでしたが最近はこちらの豊中町と観音寺市大野原町が現場増量中
不思議と同じ地域は続くものです

他のエリアは。。。
三豊市内では三野町・詫間町・仁尾町・高瀬町
仲多度郡多度津・丸亀市内などで現場が動いております

仕事があるのは本当に有り難い事だとつくづく実感します

シェアする

フォローする