料亭の弁当

昨夜は取引先の業者会総会がありました
数年前より業者会の役員になり現在は会計監査を担当しております

総会の流れで忘年会に入るのが通例ですが今年はコロナの事もあって宴は中止
総会もだだっ広い体育館のような場所でかなり距離を取った間隔で行われました

役員会で相談した結果手ぶらで帰ってもらうのも忍びないということで今年はお弁当配布ということに決定

それがこちら↓↓↓
高松市内で有名な料亭と言えば昔から【二蝶】と言われており30年近く前にそのそばでサラリーマンをしていた足袋人は当時の上司に連れてけ連れてけとよくねだったものです

バブリーな時代には接待でここを頻繁に利用した方も多いと思います
一個¥5,000-のお弁当だとか。。。

普段から食事の時に噛む回数が少ないと自覚もしておりますが必要以上に噛んで噛みまくった昨夜の夕食でした

シェアする

フォローする