穴の大きさはピンポン玉並み

三豊市豊中町の雨漏り修繕現場です
銅製谷の劣化が凄まじいですね
なかなか見かけることもないレベル
親指が貫通できるほどの大きな穴が幾つも空いていましたが他にも雨漏り要因があります
壁際の板金の立ち上げなし
雨の吹込みがある時はここで漏っても何ら不思議さはありません
雨仕舞いの基準となる指針がない緩い時代の気の向くまま的な仕事でした 無事に谷入替終了です

2020年も残り10日を過ぎましたがこの時期になろうとも新たな仕事依頼がまだ入ってきています
困った人が居ればその都度出番が来るという業種なのでそこは仕方ありません
一軒一軒大切に向き合っていきます

シェアする

フォローする