クリスマスイブに大穴発見

年の瀬が迫った多忙な時期ですが昨日は仕事を休んで日帰りで兵庫県まで

用件は息子の大学の卒業アルバム用写真撮影の為
学生数が多いマンモス大学なので学部ごとに日程が決まっているそうです

留守の間に地元・香川県でも新型コロナウイルスのクラスターが発生したようですが人が多い都会は尚更危険ということで人と接することがないように足袋人の送迎付きというVIP待遇な息子なのでした

待っている時間つぶしの間に見つけました

そう
今日はクリスマスイブ

子供たち2人共に成人をし大人しかいなくなった足袋人家ですがそれなりのプレゼントは用意しないといけません
特に娘には(笑)

早く孫の相手をしたいものです

今日は昼前から生憎の雨になりましたがそれでも現場調査は継続中

まずは人差し指貫通レベル

こっちは親指2本分レベルです
来年の工事に持ち越し決定ですね

年末が近づきついつい気が緩みがちになりそうですが会社からそう遠くない三豊市内の病院でクラスターが発生したことを忘れることなく自分が出来ること・注意すべきことなどを守って明るい年の瀬を迎えたいと思います

シェアする

フォローする