MADE IN JAPANが一番です

古来より伝わる日本伝統の象徴とも言うべき大相撲
本場所の優勝力士は数多くの表彰・賞金並び副賞を頂くことができます

米一俵どころの騒ぎではなくガソリン一年分・牛一頭・なんばグランド花月一年間フリーパス・ビール一年分等々 表彰式のあいだの土俵上はそれだけで盛り上がっています

私もそれらと遜色ない有難いものをこの度頂戴しました
今では手放すこともなくなった日常の必須アイテムのマスクです
エリエール製というだけでとても安心感が湧いてきます
一袋7枚入りを60セットで合計420枚
一人で毎日1枚使用しても1年間あります
自分用マスクは結構な量のストックがありますので今回頂いた分は今春より就職をする長男にプレゼントしようと思います

普段使用しているティッシュペーパーやトイレットペーパーも勿論エリエール製
国産がやっぱり良いですねぇ

シェアする

フォローする