一生で一度きりのメモリアル

新型コロナウイルス感染症の世界的流行から一年間の延期になった東京オリンピックですが今年の7月の開催に向けて現在は聖火リレーが行われています

3月に福島を出発した聖火も今日から香川県へ
リレーコースにたまたま出くわしついつい車から降りて観戦してしまいました
コロナ禍ということもあり遠慮すべきだと考えつつおそらくこの先も見ることのない光景

この瞬間は一生に一度の出来事

この欲求の方が上でした声は出さずに拍手でエールを。。。

2021年7月23日から8月8日までの17日間
仕事に集中できなくなる日ももう間近です

練習もままならない環境の中で選手の皆様にとっては大変だとは思いますが精一杯の応援を送りたいと思います

シェアする

フォローする