気分はわんぱく少年のように

三豊市仁尾町の屋根修繕依頼現場です
大雨の日に現場調査にお伺いしましたが見事なまでにケラバ1列が撃沈
元々雨水が廻っていたのか下地の品板ごと落下していました
近い将来では解体の予定もあるそうですが当面の間の見た目だけは綺麗にしていたいとのこと上屋根のような漆喰納めにすると高額になりますので簡単に桟瓦納めで直すことにこれで十分だと思います 

手を加えだしたらいくらでも修繕が発生しそうな屋根
ケーズバイケースで対応したいと考えます

今日は打ち合わせと修理が重なりまくりお昼ご飯にたどり着いたのは14:30
普段ここまで食べることは滅多にありませんがあまりにもお腹がすきすぎたので生姜焼き&チキン南蛮の定食にしてみました
朝食も珈琲一杯だけだったので久々にわんぱく少年のようなランチ

結果。。。

胸やけが未だ残る始末

晩御飯。。。

たぶん食べないですね

シェアする

フォローする