現場も下見もフルスロットル

三豊市豊中町の雨漏り修繕依頼現場です
野地板が無くなる程の雨漏りもなかなか珍しい
一体いつから漏っていたのかこちらが心配になるくらいですステンレス製の谷板を設置して無事に修理完成今日は午前中は現場作業でしたが午後からは三豊市高瀬町で3軒・三野町で1軒・仲多度郡多度津町で2軒の下見というなかなかのハードスケジュール
半日で6軒廻るということは普段はあまりしませんがやるべきことを先延ばしにしてたら後がドンドンつかえてしまい結果的に自身の時間も制限されてしまいます

限りある時間
我ながら有意義に過ごせました

秋を迎えこの先もまだまだ現場が控えています
本当に有り難いことですね

シェアする

フォローする