2泊3日博多満喫の旅

昨年末は現場の進捗都合もあって冬期休暇に入るタイミングもスタッフによってばらばらでして12月28日から30日にかけて事前申告制での休暇となりました
ただし現場スタートは早くから1月6日と決めておりついに明日その日がやってきます
かなり寒い予報な上に夜中に雪マークがありますが大丈夫かな

足袋人も少しばかりの休みを利用して1月2日から九州・博多へ食べ歩きの旅に出発
岡山までの道中は【アンパンマン電車】
自然と気持ちが高ぶりますねぇ

到着日の2日夜はうなぎからスタート
3日夜は中華
そして最終日の昨日4日のランチは博多駅で肉&スイーツ   
今回は中洲を拠点にし半径2㌔圏内の行動範囲で全てを終わらしたほぼ動かない旅につき観光も一切なし
本当の食べ歩きとはこういうことなんでしょうかねぇ
3日で3㌔ほどのパワーアップを達成しましたが無理のないように時間をかけてゆっくり絞れればと思います

ではでは。。。

シェアする

フォローする