PayPay10億円お年玉くじの結果が大変なことに

昨夜の情報になりますがまた新型コロナ襲来のようです
香川県もかなり増えてきました
重症化しないという前ぶれもある中 実際に感染した人から聞いたところやはりなるものではないと声を大にして訴えていました
体調もさることながら隔離期間がどれほど大変なことか
個人情報につきあまり出せませんが仕事に多大な影響を与え精神的にやられてしまうとのことです
大勢の集客があるイベントごとやまとまった人数での食事会はまだ当分控えておいた方が良さそうですね

というつつ。。。
昨夜は待ちに待ったイベント
【PayPay総額10億円お年玉くじ】のくじ引き開始日でした
個人で楽しめるイベントはこの時期最高です

足袋人は77回もくじ引きできる権利がありましたが開始してまもなく当選

10円かよ(笑)

またか

なかなか前途多難です

 やっと100円
最終結果です


合計¥250-でした

明日以降もコツコツ地道に働きます
それが10億円への近道ということでしょうねぇ

シェアする

フォローする