チョコレートパフェ花火付き

予報通り朝から雨になりました
想定内なので特に慌てることもなく雨天でもできることだけ進める一日
そんな日もデスクワークをやってる側から見れば非常にありがたいのです

一昨日のニュースとなりますが。。。

高松ではサクラの開花宣言が発表されました
もうそんな時期なんですね
月末辺りが満開のようなので人混みを避けてどこかにお花見にでも行きたいものです

まん延防止等重点措置の終了もあって営業を再開した飲食店も増えてきました
お店選びの際の選択肢が多くなり嬉しい限りです

とはいっても行き慣れた恒例のお店もやはり外せません
こちらは月一ペースで食べたい欲求にかられてしまう一品
わんぱく少年が好みそうなこの見た目にやられてしまいます

今回は少しお祝い事もありましたので。。。
食後のチョコレートパフェにお店のご厚意で花火がついてきました

写真で見るよりもすごいボリューム感でしてスイーツは別腹という人でも腹パンになる大きさ糖質制限の声など全く響いてこない日常のひとコマでした

シェアする

フォローする