三豊市内でリフォーム進行中です

こちらは現在着々と進行中の【空き家バンクリフォーム現場】です
先週末に既存のブロック塀を部分的に解体し鉄板敷き
浄化槽を新設する為にはこれしかありませんでした

これだと重機も入ります
ここまでの日程の見通しがなかなか立たずヤキモキしていましたがようやく前へ進むことができます

どの業種においても材料等の値上がりがあったりでどこの現場へ入ろうが急げ急げと言われ続け正直なところ職人衆の手が取れないのが実情

そんな中 今日はガス屋さん・水道屋さんに入っていただきました
そろそろ大工チームも参戦予定です

暇なのも多忙なのも度が過ぎたらダメですがなかなかこちらの予定通りにはいきません
そこは割り切らないと無理なのです

そういう仕事を選んだわけですから。。。

シェアする

フォローする