7ヶ月ぶり2回目

丸亀市内の新築現場です

二階屋根用に1台と一階屋根用に2台の荷揚げ機を設置
ここまで広々とスペースのある現場もなかなかありません
大きな屋根だけに施工する側にとっては非常に助かりますね

今年は例年以上に業務依頼が多く年内の仕事も早々と満杯状態になりました
声をかけてくださったお客様には本当に感謝しかありません
現在は来年に延ばしてもらえるように交渉を開始しておりますが年明けもかなり詰まっており有難い限りです

多忙につき先延ばしを繰り返してきた散髪も先ほど行って来て随分とスッキリしました
今年2回目の行事であり実に7か月ぶりのカット
過去のスケジュールを確認したところ昨年が3回のカット
この流れで行きますと来年は1回のカットということになります。。。

対面業務もあり風貌の清潔感は大切ですのでせめて季節に1回は行かなければと思っています

いやぁ
頭皮がスースーしますねぇ

シェアする

フォローする