祝・上棟

某御得意様の新築現場ではその大半で完成見学会を開いております。
今日明日と二日間ある見学会は予約制を取っており来る方々も1時間から2時間近くみっちりと見学をされ中には見積もり依頼がその場で出たりと毎回好評であります。
屋根工事で当社が担当した現場に限っては勿論見学会のお手伝いもさせてもらってます。
板金屋根なのに流石に『手伝いに来て!』とは言われません。

昨日上棟した御宅もこの見学会あってこそ契約に結びついたのだと確信しております。

161022blog

上棟日に既に二階屋根は野地板まで完成したというハイペース。
15:30には足袋人も現場に到着し下葺材まで張ってきました。
今日がまさかまさかの雨だったので張っていて正解でしたね♪
濡らさずに済みました。

ここも数ヵ月後には完成見学会で足袋人の出番が来ると思います。
そして又 次の現場へ繫げたいかなと。

ではでは。。。

シェアする

フォローする