瓦葺き替え着工しました

先月から待ってもらっていた現場を本日着工。

161024blog-2

既存はセメント瓦でした。
当初は雨漏り修理依頼でしたが数々のリフォーム屋さんがコーキングまみれにしてしまった後でして・・・
修理も困難なほどの状態。
修理と全面葺き替えのご提案をしていましたが後者に決定した御宅です。

これで良いと思います。

長く住み継いでいく為の選択として決して間違ってなかったと思っていただける責任を果たしたいと考えます。

161024blog-5

分別処理中。
手間隙かける大事な部分です。

161024blog-1  

掃除も丁寧に。

明日から天気がイマイチですが工事途中で雨漏りをさすことなく万全の体制で臨みたいと思います。

シェアする

フォローする