観音寺市内で瓦葺き替え完成

観音寺市内の瓦葺き替え現場です
前回の記事はこちらより⇒☆☆☆


大掛かりな作業足場のおかげもあって搬入搬出においては地上を運ぶよりもかなりスムーズに

だいぶん捗りましたね 

あくまでも仮設工事ということで本体工事が終わってしまえば跡形もなく消えてしまうものながら安全第一作業にはかかせない非常に重要な役目を担っています

こちらは屋根工事完成後の地上からの眺めです

そして足場中段からの眺め

最上段からはこんな風に見えます
長く工期のかかった葺き替え工事でしたが無事に3月中に終わって何よりです

明日からはまた新たな現場もスタートしますし気持ちを切り替えて臨みます

ではでは。。。

シェアする

フォローする