高瀬町で緊急の樋交換工事

こちらは三豊市高瀬町にある某工場の倉庫です
工場だけに大きなサイズの樋がついていますが色々な箇所で割れもあり交換したいとの相談でした
しかも週末に浄化槽を新設するから工事は緊急とのこと

慌てましたねぇ
浄化槽位置に合わせて立樋位置も変更しました
今回は見積書を出す前からの材料手配だったためかかった費用分の実費請求工事となります
お互いに信頼関係が成立していないとこういった工事はなかなかできません

『もっと早めに言うてくれんとコッチの段取りが狂うがな』

『工期に余裕があるとなかなか来んやろ だから直前に言うたわ』

なるほどね
全てお見通しってことなのね(笑)

軒樋18mプラス立樋3mの樋交換工事
無事に終了です

ではでは。。。

シェアする

フォローする