空腹を満たす塩ラーメン

湿度が高かったのか?!
それとも作業内容がきつかったのか?!

昼までにかなりな体力を消耗した一日でした

その原因も昼のランチ時に判明
そもそも朝食を食べてなかったのがダメでしたね
腹もすけば体力もなくなるはずです
本日のチョイスは『塩ラーメン』
空腹に耐えきれず年甲斐もなく『大』にしてみました
これでまたエネルギーチャージ完了です

ちなみに…

一緒にランチに行ったスタッフのチョイスは『つけ麺・大』
これも美味そうですね

現場が近いので昨日も同じ店に行きましたが当分の間は通い詰めになりそうです

明日以降の工程を考え夕方からは現場移動
三豊市詫間町の増築現場へ瓦施工の段取りをしに行って来ました

わずか2時間だけの作業でしたがその2時間が大事です
次に行ったときには朝から瓦が葺けますからねぇ

週間天気予報とにらめっこをしながら段取りをすぐに変更するのは足袋人の得意技の一つです(笑)

ではでは。。。

シェアする

フォローする