野菜もたっぷり摂れる韓国料理

蒸し蒸しと暑い夏を乗り切ろうと『辛いもの食べよう』大会に出場
(そんなのはもちろんナイ!)


地元の韓国料理店へ行って来ました

デブらないようにまずはチョレギサラダで食物繊維を補充
40歳を超えた頃からべジファーストが基本です
サラダがない場合は海藻などが入ったスープを飲むときもあります

つぎはタンパク質

〆にはこれだけは外せない定番・チーズダッカルビ
ピリッと辛味のきいたものもたまにはいいですね
体質にマッチしないのか大体翌日に腹を壊しますがやめられません

さて…

今日の現場は瓦揚げがメイン
奥行き20メートル超えはなかなかタフでしたが地上2人に屋根上3人の計5人いたので小休止を交えつつ何とか乗り切れました
しんどい作業の時はやはり数がモノを言いますねぇ

残りの瓦揚げもあと少々なので明日は他の現場へ旅に出る予定の足袋人でした

ではでは。。。

シェアする

フォローする