自宅療養者に食料支援あるそうです

少々驚きのニュースが入ってきました

全国での新規感染者数は15万人を超えたようです

新型コロナウィルスの猛威は一向に静まることなく日常のマスク生活も当たり前のようになってきています

要所ではマナーとしてマスクを着用をしていますが現場作業の際はさすがに無理ですね
何度かチャレンジをしてみたもののあまりの息苦しさに悶絶するのは必至

今はもう諦めています

PCR検査で陽性になると外出は制限され人との接触がないような策がとられます

親族ではありませんが結構身近なところでも陽性者が出ており聞くところによると買い物にも行けないのでその間をまかなう食糧が少しだけ送られてきたそうです
一日3食をきっちり食べてたら全く足りなさそうな量ですがないよりはマシかなってレベルですね

これらが送られてくることがなきよう引き続き注意を払って生活したいと思います

少し現場を空けましたが…
今日から再開したのは仲多度郡多度津町の瓦葺き替え現場
大雨にも負けることなく雨漏りはなし

掛け持ちの現場も同時進行で進めながらここも月内完工を目指します

ではでは。。。

シェアする

フォローする