お寺の屋根を綺麗に清掃

お盆前よりやっていた某お寺さんの屋根清掃が無事に終わりました
周囲にこれだけの木があれば落ち葉も溜まるし時には枝が落ちてくることもあります
石垣の間から出てくる草木も梯子を使用して撤去します
今年2022年も綺麗になりました
出入りの造園屋さんが地上部分は定期的にやっており我々は基本的に高所担当

この先あと何年ご依頼いただけるか分かりませんがお寺さんからの要望がある限り継続していきたいと考えています

今日のランチは近所の【うどん屋】さんへ
毎日のように食べていたうどんですが最近は意識して減らしています
もちろん肥満防止策の一環

かけうどん小(1玉)+おあげ+おにぎり&とり天のセット皿でしめて¥570-なり
本当にリーズナブルですよね

わかめのトッピング無料もありがたい

昔は七味(ない時は一味)をかけていましたが数年前より生姜派になった足袋人でした

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする