愛犬同伴の旅 in 道後温泉

今更ながらですが…
先週土曜日の仕事を終えてから一泊で松山市へ行って来ました
今回は番犬モカ君も一緒です

到着後夕食までに時間があったのでひとまずカフェタイム
ホテルとスパが併設した【オーベルジュ道後】の一階にイタリアン(イル・ポジターノ)のお店を見つけて入店


ペットは入れませんがテラス席がガラガラでしたのでそちらの方へ案内されました
猛暑の中 誰もテラス席を選ぶ人も居ずそれはそれでラッキーでしたね
『おいらにも食わせろ』的な熱視線


新メニューだったイチジクのタルト&ジンジャーエールで息抜きです

その後はペット宿泊OKのホテルへ移動して夕食
名物じゃこ天は少々炙っていただきました

松山市と言えばもちろん道後温泉
ここに入らずには帰れません

年々温泉に行く回数が増えてくるのはおじさん化の証でしょうか

翌日は早朝よりドッグランでモカ君と脚力対決
一丁前に浴衣を着ているモカ君です

小腹が空いたので徒歩で街に移動

『パパさん 美味しそうなお店を見つけたぜ』

『おお 団子屋さんか えーなー』

『これは美味いわぁ』

そんなこんなの愛犬同伴珍道中
短い時間でしたがいい旅でした

皆様も良い週末をお過ごしください
ではでは。。。

シェアする

フォローする