各種リフォームからの王道ランチ

17:30からリフォーム工事の打ち合わせがあり只今帰社ところです
床の張り替え等の大工工事にはじまりドア交換・襖の張り替え・クロス工事などなどこれから計画を開始しますがもちろん屋根の葺き替え工事もセットでご依頼いただきました

日常生活を送る中での『ちょっと困った』的な小工事から中規模改修に至るまで様々な市場のニーズをくみ取りながら与えられた持ち場で期待に応えていきたいと思います

そんな中での諸々修繕依頼現場です
こちらは戸袋の塗装工事でした

『まるで新品』かのように仕上がりました
塗ったものはいつかは剥げる運命ながら交換するよりももちろんリーズナブル
塗装工事はこの先もなくなることのないリフォーム工事案件の一つです

そしてこちらは板金工事
庇(ひさし)に何かが当たって痛んでいました
辛うじて破れてはいないものの軒先部分に凹みがあり雨水がそこに集中するそうです

ここでは庇の構造上 3枚外しの2枚交換
こちらも無事に終了です

当社業務の柱である瓦工事と共にその他工事も順調なのは地域の皆様のおかげです

『支え そして支えられ』
本当にありがたい限りです

さてさて…

今日は久々???にこってりランチをやっつけてきました
下はたまごが薄くひかれパスタの上にはウインナー
おこちゃまからおじさんまでみんな大好き鉄板メニュー

今日もデブ街道まっしぐらな王道ランチでした

ではまた明日。。。

シェアする

フォローする