父の日サプライズ&三豊市内で塗装工事着工

こちらは今日から着工した三豊市詫間町内の改修現場です
ここのお客様もOB様でして以前に雨漏り修理でお世話になったことのあるお宅です

今回は板金屋根部分の塗装工事と瓦屋根部分の屋根メンテナンス工事のご依頼を頂戴しました

既存屋根の状態はこんな感じです
        ↓↓↓

旧塗膜が残っているのでまずはケレンから開始
そして高圧洗浄
塗装工事をする上で素地調整は欠かせません

明日から下塗りに入る工程です

さてさて…

昨日は【父の日】ということで娘からプレゼントをいただきました     
長女:『あんまり食べたらすぐに太るから少なめにしといで(笑)』
ということで中身はシュークリーム3個でした

早速食べようとしたところそこを狙うハンターが出現
『おい 見んな 見んな』


『こら 近づくな』


『やめろ やめてくれー』

番犬モカ君も甘いものには目がないようでした(笑)
平和な日常が一番ですねぇ

ではまた明日です。。。

シェアする

フォローする