雨中戦

昨日に続いて極寒でした//(--;)\ 
朝から現場に行ってはみたものの・・・その近辺はすごいどしゃ降りであえなく撤収。

dsc08404.JPG ←こんな屋根の葺き替えです。

予想はしていたもののやはり残念でした。

事務所に戻り接客を済ませた後 雨も止んで来たのでまたまた現場へ突入することに。昨日休んでますからその分を取り返さないといけませんからね♪
とは頭の中で考えつつも。。。
晴れる気配もないので雨でも作業できる保険現場(^^;)へ行くことにしました。
キープしておきたかった現場なのですが予定が狂ってしまいました。

dsc08410.JPGdsc08416.JPGdsc08419.JPG

業界でいう所謂【ハツリ】ってヤツです。お客さんから邪魔やし取ってくれ!と依頼があったのですが・・・完全に〝甍屋〟が屋根工事業であることを忘れてしまっているみたいですね(^^ゞ 
元・建設会社の施工部隊・足袋人3号にとってはお手のもののようでしたが。

その後 まもなくどしゃ降りになりましたが・・・

dsc08420.JPGdsc08425.JPG

雨養生は慣れてますので(^0^)/

合計10ヶ所の【ハツリ工事】。無事終了~☆

シェアする

フォローする