瓦は割れ物です

今日は昼間に以前から子供達と約束していた場所へ行って来ました。

dsc08470.JPG (ここ)

はい。映画館です。今年に入って2回目です。
数年前までは年間20本は鑑賞するくらい映画好きでしたが最近は夜がめっぽう弱くなって回数も年々減少気味です。
今日観たのは【NARUTO疾風伝】でした(^^);アニメですがちょっと鳥肌立ちました。マンガもなかなかあなどれない!
レンタルしても借りるだけで観ずに返却というのがよくあります。
やっぱり映画館で観るのに限りますね!

たまには息抜きということで。

その後は一旦仕事に戻りお盆休み前後の段取りに。

訪問したお客さんの庭先にはたくさんの植物があり 甘~い蜜を求めて蝶の群れができてました。

dsc08390.JPGdsc08388.JPG

こういう姿を見ていると会社の庭にもやっぱり花が必要だなと感じます。
ちなみに今の事務所内は赤ベースの植物で彩られています。

dsc08459.JPG (美しい!)

手前は唐辛子?!足袋人もよく知りません(^^ヾ
いつも花のある事務所は気持ちいいですね。
これからも続けていきたいと思います。

dsc08454.JPGdsc08455.JPG (これは何でしょう!)

四角い筒状の瓦をカットしただけなんですが思わぬ便利物に。

dsc08456.JPG (これ!)

ペーパースタンドに変身です。別に木に切り込み入れる程度のモノでも良かったのですが折角ですから作ってみました。こういう瓦小物たちは販促品として役にたちます。ちょっとした知り合いとかお世話になった方 イベント来場者の方なんかにいずれ貰われていきます。その日までは事務所にありますので大切に使用しています。
『割れ物注意』と書いて(^^)/

シェアする

フォローする