讃岐の巨笑展

今日は【讃岐の巨笑展】でした。
場所を提供してくれた【古木里庫】さんに感謝です。

オープン10:00と同時にお客様が。宣伝が足らなかったわりに集客も上々。最後まで途絶えることもなくバタバタと一日を過ごしました。

dsc09538.JPG

てらきちの書に涙するお方。

dsc09516-1.JPG

こちらは念願叶って書を手にしたお方。

dsc09520.JPG

会場の様子です。

dsc09545.JPGdsc09546-1.JPG

dsc09557.JPGdsc09560.JPG

瓦グッズを身につけ和を楽しむ方々も。

dsc09537.JPGdsc09543.JPG

今回は楽な感じでいこう!というスタイル。
昼食も陣クンのオリジナル・ドリンクと仁尾町で有名な【たこ判】で。

dsc09570.JPG

ラストまでスタッフ一同【巨笑】のままエンディングをむかえました。

dsc09571.JPG (お疲れ様でした~)

それぞれ次々とイベント続きで多忙ですがまた近いうちに3人での合同展を約束し会場を後にしました。

やっぱり楽しくなくちゃ企画モノはできませんねぇ(^-^)/

シェアする

フォローする

コメント

  1. ageha蝶 より:

    昨日はお疲れ様でした。賑やかな雰囲気の中、楽しく拝見させていただきました。ラストの写真、、、赤ちゃんが不思議そ~ぅに足袋人さんを見てるのが、何とも微笑ましいですね(笑クスッ)

  2. ageha蝶さん。
    blogでの告知を見て来て頂けるとは!
    ありがとうございました。
    この赤ん坊は陣クンとこの愛娘・にこちゃんです♪
    ホンマや!
    ジーっと見てますね^^;