よみがえる空海伝説

dsc01601.JPG (明日23日の一言)

常に目標を持ち続けていた下積み時代。
今もその気持ち・・・変わることはなく・・・。
しかし 時とともに 自分のおかれた立場・環境も変化します。

謙虚な心を持ち合わせつつも誰もが目標とされる人へとならなければなりません。
自分だけ!とか自分さえ!のような考えでは人の輪はできません。
デキル人の周りの人には自然と人の輪ができます。

足袋人自身もそれを考えつつ足袋人’sにもそれを謳います。

近い将来みんな一緒に横一線になれればいいのです。

さて・・・

今日も新たな現場から呼び出しがあったために東奔西走の一人旅となりました。年内は日がないため工事はできませんがお客様との打ち合わせはほったらかしにはできません。皆さん直面している事態に困って連絡してくれているわけですから!

あ~ 腹減った~~

dsc02091-2.JPG (おお♪)

ちょうどいい所にパン屋さんを発見(◎-◎)
といっても前からかなり気にはなってたんですがなかなか寄ることもなく・・・。

dsc02092.JPG (空 to 海)

空海といえば地元讃岐が生んだ超有名人・・・はい!【弘法大師】ですね。
ん? 『くうかい』・・・『食うかい』??そういうこと???
間に『 to 』がはいっているから『そらとうみ』ですかね。

dsc02095.JPG (香ばしい♪♪)

すごく素敵でアットホームな空間。自然と話し込んでいく足袋人でした。
また遊びに行こうっと(^^)v
場所は詫間町の大浜。
この辺りの工事には結構呼ばれるので目指すは【常連さん】やな☆

dsc02086.JPG (寒い・・・)

なぜか海を見ながらホットコーヒーで黄昏てみました。
(運転に疲れて腰を伸ばしている足袋人であった。)

最近の一日は特に早くです。やり残したことがないように頑張りつつも時間が足りない毎日。

年内ラスト・スパートやー!!!

シェアする

フォローする

コメント

  1. kiki より:

    こんにちは、”空to海”のパン屋です。
    掲載していただいてありがとうございます。
    感激!!です。
    また是非、寄ってくださいね。

  2. kikiさん こんにちは。

    いいタイミングですね。
    3月初めからそちらの方で現場があります。
    また買い込みに行きますのでよろしく♪