足袋人はルーフィング部隊

明日25日が土曜日の為 今日は振り替えの支払日。
全社振り込みにしてもよさそうな気もしますがやはりたまには顔も会わさないとね♪取引先の方々には申し訳なかったのですが事前に時間指定をさせていただき随時入れ替え制での支払いにしてみました。これが正解!無駄なく無理なくこれが調子のいいこと!
来月もやってみよう。

遅れながらも16:00からは現場に行ってきました。

dsc01119.JPG (新築)

猛スピードで・・・

dsc01121.JPG (ルーフィング完了)

dsc01123.JPG (フムフム)

修繕箇所も忘れずに確認。

よし!移動や~。

dsc01126.JPGdsc01130.JPG (ルーフィング完了)

雨対策も万全。いつでも降ってかまへんどー。

この時期になってハイペースで現場が増えつつあります。そこで気になることがあるんですが・・・

どの現場も中途半端で今月はほとんど終わってないんです。月末が近いしそろそろ追い上げていかないとマズイよな。来月の支払い日は延期するかも~(^^)/

シェアする

フォローする