目に映る色 いろ イロ

一日の中で何気に一番働き者だったりして・・・この足袋人のつぶらな瞳(☆。☆) 毎日その日特有の色彩が眼に飛び込んでは消え・・・その繰り返しなんやけどね。そのまま見過ごすか・・・はたまた焼き付けるか・・・その焦点の先にあるものから何かを感じ取って何かを得るのもアリでしょう。

dsc03033.JPGdsc02810.JPGdsc03035.JPG

モノクロも嫌いじゃないけど ビビッドも もちろんいぶし銀からも豊かな発想は生まれます。

dsc03225.JPGdsc03229.JPGdsc03221.JPG

高松市にある【OMエコショップすが】さんに打ち合わせがてら行ってきました。エコのことならお任せ!そんな菅組社長のカラーがここには満載です。今一押しなのがこれ。

dsc03222.JPG (使用例⇒⇒) dsc03227.JPG

ベーハ小屋のバードハウスだそうです。面白い発想ですね。ワクワクする期待感と遊び心は年齢を重ねても決して失ってはいけません。

今回はキャンドルナイトで使用する灯り瓦の注文でした。

dsc03223.JPG

一番目立つところに飾って頂いております。いつもありがとうございます。

シェアする

フォローする