仲間

足袋人もいい歳を迎えまして。。。昨年 無事に卒業した【みとよ青年会議所】。
昨夜同期会があり参加してきました。
2003年入会の同期メンバーとその当時のお目付役・ボス達との集まりです。
110219blog-2011-02-18-20-47-34.JPG (当時の室長・酢のオヤジ)
酢を作り始めたのが1700年代という歴史ある会社の現在11代目・社長さんです。
常に赤いキャップをかぶり軽トラで滑走しています。
当時から色々と相談にのってもらっていて足袋人にとっては兄貴的存在。
それはずっと変わらず未だにお世話になり続けております。
110219blog-2011-02-18-20-47-45.JPG (当時の委員長・ヒゲ番長)
泣く子も黙る強面ですが説得力ある語り口はまさに蛇ににらまれた蛙状態。
逆らった日には・・・
二度と陽の目をみることはないんじゃないかと・・・;
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
が面倒見の良さは天下一品です。
一代で今の会社を作りあげた手腕は見習わないと☆
そして同期メンバー。
昨日は集まりが悪く足袋人含めて5人でした。
110219blog-2011-02-18-20-47-55.JPG (たまご屋)

『早く結婚せーよ!』

110219blog-2011-02-18-20-47-16.JPG (サッシ屋)

『早く見積り持って来いよ!』

110219blog-2011-02-18-20-48-11.JPG (悪玉菌)

『早く自首せーよ!。。。ん?!』

年齢も職種も違いますが同期の絆は深いです。
110219blog-2011-02-18-22-16-36.JPG (良玉菌&コニちゃん)
足袋人の卒業祝いとコニちゃんの理事長就任祝いでした♪
それにしても腰が;;
アルコール消毒でも効きませんね↘↘

シェアする

フォローする