彼の定位置は無印良品の上

本日は一日雨でした

常々確認を怠ることのない天気予報ですがあまりにもバタバタしていてまさかの見忘れが発生

『すいません 長らくお待たせしました 明日の朝から着工しますね』
そんな話を昨日してきたばかりのお客様にも朝から断りに…

『度々すいません 雨になりましたね 今日は諦めて仕切り直します』

天候と上手に付き合っていかないとダメですねぇ
外仕事の弱点でありますがこればかりは自力でどうにもならない事
また気持ちを切り替えて明日です

さてさて・・・

朝夕の冷え込みを感じる季節に突入しました
衣替えもそろそろ開始です

我が家の番犬にとっては暑い季節よりもいささか過ごしやすい季節になった気がします月一回のトリミング帰りでさっぱりしているモカ君です【無印良品】の -体にフィットするソファ- の上が定位置一日の大半をこの上で寝て過ごすのが彼の仕事です(笑)

たまには外に連れ出してまた紅葉でも一緒に見に行こうかなと計画中です

ではでは。。。

シェアする

フォローする