美味くて多いのはいい事だ

夕方集金を終え帰社中の足袋人にメールが。

『島っ子でおるからラーメン食べに来ない?』

島っ子とは地元の飲食店で現在マイブームのお店である。仕事帰りの職人衆でごった返し少々賑やかではあるが声のデカイ足袋人にとっては遠慮ナシで会話もできるし言うことなし。ランチもやってるので皆さん是非一度お試しあれ。ボリュームあるぞ~。

時間からして飲むには早いしここはお茶を注文。

dsc04703.JPG 

ちなみに写真の品はオーダーしたのではなく付きだしである。足袋人には余分にサービスしてくれたみたいだがそれにしても多いやろ(^^; 気分はラーメンだったので食べてはみたものの締めにやっぱりゴハンモノが欲しくなり【親子丼】を注文。

dsc04706.JPG (多っ!!)

食っても食っても減らないこの親子丼・・・
ネーサン!こんなに食えるかよっ (;^-^A 

サービス満点のお店でした。いまだに胸焼けしています。はい。

シェアする

フォローする