なるほど

初めて見ましたよ。アーケードの上。

dsc07468.JPG

歩行用の通路がついてました。これならメンテナンスも楽チンですね。
これは一生もの。。。そうはいっても簡単に修理ができないような構造物ではいけません。瓦はピースの組み合わせです。互換性を持ち合わせたメンテナンス可能な建材なのでした。

dsc07664-1.JPG (注:雨漏り現場の写真)

いい写真が見つかりませんでした(^^ゞ

何かの衝撃で一枚が割れたとしても即差し替えすることができ費用もほとんどかかりません。こんなに優れた一面を持っているのに板金屋根に人気で押されているなんて・・・。現状を打破しなければ!

ただ救いはあります。

お客様の中に『うちは絶対瓦屋根でないとイカン!』 そういう人は必ずいます。
『うちは絶対板金屋根じゃー』という声は聞きません。

この差。。。はい♪ 瓦屋根の勝ち~~~☆

シェアする

フォローする