ありがとうございます。

リフォーム現場の方ですが
少しずつカタチになってきています。
20101126blog-2010-11-26-11-03-22.JPG
既存の柱の垂直・水平・・・
その全てに狂いがあり・・・
基準をどこに置くべきか・・・
頭を悩ましながらの作業となっています。
今日の足袋人は現場打ち合わせ・商談・難題の見積もり作成で一日が終わってしまいました。
現場写真が撮れていませんので昨日の写真(携帯撮影)でもどーぞ。
20101126blog-2010-11-25-11-31-00.jpg (外観) 20101126blog-2010-11-25-11-27-00.jpg (中はこんな感じです)
【平成22年度香川県職業能力開発関係表彰式】が高松市内のホテルでありました。瓦業界ではうちの足袋人3号が唯一表彰されました。
(ありがとうございまーす☆)
20101126blog-2010-11-26-17-32-46.JPG
一級技能検定で〝県知事賞〟をいただきました。本人の努力の証ですが同じ組織の仲間としても嬉しく明るいニュースには変わりありません。最近暗いニュースばかりを目にしてしまいますが前向きに物事をとらえることが身の回りに幸せを呼ぶような気がしますね。

シェアする

フォローする