それぞれの道があります

ぽっかり割れた〝ざくろ〟です。
20101127blog-2010-11-27-10-57-50.JPG
真っ赤に実って美味しそうですね。
(くれぐれも内緒でポケットに忍ばせていませんので;)
そんな秋色を感じながら・・・
本日も一軒屋根工事が完成しました。
20101127blog-2010-11-27-11-58-09.JPG20101127blog-2010-11-27-11-56-20.JPG20101127blog-2010-11-27-11-59-44.JPG
シャープな印象のすっきり系いぶし瓦屋根です。
20101127blog-2010-11-27-11-55-02.JPG (寄棟部)
20101127blog-2010-11-27-11-53-10.JPG (全景)
馴染み土葺き桟瓦ビス留めで施工。
なかなか楽しんでできました。
棟の段数は仕様書よりも1段増しで。
隅面戸も入れなくて良かったみたいですが。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
せめてこれくらいは積まないとバランスがねぇ。。。
仕事って納得できなきゃしてる意味ないでしょ。
(-_★)キラーン!!
予算は・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

『手間かけて 涙の滲む このご時世』

さぁ 前進 前進!!
今日は久しぶりに一曲お届けします。
先日親しい友人が旅立ちました。
大した言葉もかけてあげることができず今になって後悔しております。電話をすればいいようなものですが妨げになってもいけないのでそこは我慢。結構意地っ張りな足袋人です。この曲はたぶん卒業ソングなんでしょうが。。。旅立ったあなたに贈ります。
明るい未来を見つけてください。頑張れー!!!

シェアする

フォローする