遠征日誌-次なる旅へ編-

3日続けて綴ってきた遠征日誌も今日がラストです。

旅仕事は肉体以外にも目に見えない疲れがでるものですがいざ地元に戻るときには名残惜しい部分もあります。道もようやく覚えてきた頃にはサヨナラですからね。

ここも毎日通ったよな。。。

dsc07761.JPGdsc07763.JPG

豪華な瓦屋根がずっと気になってました。最初お城かと思いましたがお城に洗濯物は干さないし・・・たぶんマンションですかね。生活することを思えばやはり街中がいいのですがこんな風景がやはり足袋人にはあってるような気がします。
     ↓↓

dsc07775.JPG (山あり海あり)

自然に囲まれた中での仕事がやはり落ち着きます。生まれ育ったところに近い風景が精神安定剤のようです。

dsc07748.JPG 積み込み完了!

さぁ!次の現場やで~~~!!

dsc07771.JPG  『行けーーー☆』

寒いのに無理して窓全開の足袋人でした。

シェアする

フォローする