確立低っ!

ここ最近デスクワークに追われていて郵便物とFAXの確認をしないまま山積み状態。。。
夕方関東の方から電話を頂きました。
『資料を送っているから早急に返事をしろ!』とのこと。
ん?どれだ?

これじゃないな。。。

dsc08285.JPG 〝葺屋〟?・・・ (^^;

うち・・・〝甍屋〟ですが・・・。

あのお方がこんなケアレス・ミスをするわけないしな。

そうこうしているうちにFAXの中から発見しました。

dsc08279.JPG ←総会資料

よりによって3月8日かいな! この日って大切な契約のある日やがな。
しかも福岡とは・・・何気にその週末から九州に遠征予定なんですけど(^^ゞ
悩むとこです。。。

郵便物も一気に目を通していらない物はゴミ箱へ。
ついでにアレもやってしまおう。。。ってことで毎年忘れてしまっている〝お年玉付き年賀状〟の当選チェック。

今年は思い出しました(^‐^)/  早速チェックしてみると・・・

100枚に2枚は入っているという当たり〝4等〟が見事2枚ありました♪

dsc08058.JPG 〝切手シート〟をゲット☆

約200枚あったから確率からいえば4枚の〝4等〟があっても良かったのですが・・・これも運次第。当てようと思って当たるものではないですから。

宝くじ並みの気分で久しぶりに一人で盛り上がってしまいました。

シェアする

フォローする