両足の具合

まももや朝から雨でした。梅雨には少々早いんじゃない?!まさにそんな勢いです。恒例の如く四国を毎年襲う水不足のことを考えるともう少し分散しながら年間通じてコンスタントに降ってくれればいいのですが・・・。お天気相手では交渉の余地もありませんね。昨夜〝日本アカデミー賞〟の最優秀作品に〝沈まぬ太陽〟が決まりましたが太陽はいったい何処へ沈んでしまったのでしょう??

来週以降の現場の段取りが変更になりそうでバタバタしている足袋人です。

現場の休みはいらないけどこちらはもうそろそろお休みさせてやってもいいですかね。。。

dsc08342.JPG ←中の軍足まで見えてますし。。。

右足にいたっては側面がズル剥けです。

dsc08341.JPG 微妙な傷み具合。。。

足袋人と名乗る訳ですからやはり足元は大切です。上着が破れている以上に気になるのも事実。新調することにします(^‐^)

葺き替え現場も dsc08350.JPG 屋根工事は完成しました。

悪天候続きにもかかわらず一滴たりとも雨漏りさすことなく無事終了。当たり前といえばそれまでですがなかなか気持ちのいいもんです。まだ樋工事など色々と頼まれている工事もありますがこちらは合間でいいということなのでお言葉に甘えて。。。合間にさせていただきます(^^ゞ 
ここぞとばかりに甘え上手なところを発揮します(´ψψ`)

そして いざ現場の旅へ。

次の舞台は dsc08352.JPG ←こちらです☆

見ての通り?和風に仕上げます。
足袋人’Sの行脚は雨にも負けず続くのでした(^^)/

シェアする

フォローする