1グラムの幸福

町内にあるうちの看板です。

20100920blog-2010-09-20-9-20-41.JPG

国道沿いでしかも高速道路の進入路との接点。
いやでも目立ちます。 良くも悪くも・・・。
PRというよりは現場に入った時に 『あ~ あそこの方やね』 って。。。
お客様への安心感だと思って出していましたが・・・
これを見てうちに営業にくる人たちも後を絶ちません。
それが全て悪いわけではないのですがねー。
もちろん他の看板を出さないかという営業から始まりうちの規模にはそぐわないというか。。。そんなもん他をあたってくれよーみたいな感覚をここ一年ずっともっておりました。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
更新の時期を迎えた今回・・・
少々悩みましたが思い切って撤去することにしました。
20100920blog-2010-09-20-9-47-25.JPG20100920blog-2010-09-20-12-07-16.JPG20100920blog-2010-09-20-12-17-35.JPG
決心したはずでしたが感慨深いものがあるのも確か。 ―(T_T)→ グサッ!!!
そんな足袋人の気持ちを知ってか知らずか土建屋の友人はガンガンやってくれました。
20100920blog-2010-09-20-12-27-2.JPG
今思うとわざと思い切ってやってくれたんですかね。
名残り惜しさよりすっきりした気持ちになっています。

持つべきものはやはり 『友』

看板本体は綺麗に撤去したのでまた他で条件がよく。。。 ( ̄o ̄)o オゥ! 
目立たないところに出そうかと思っています。。。 (/▽゚\)チラッ
何気ない友人の優しさ・気遣いに感謝です。
今日はこんな一曲をお届けします。
時代を感じますがいい曲は今でもよく記憶しています。

シェアする

フォローする

コメント

  1. tatsuya より:

    早くも覚えたのね。
    youtubeの貼り付け方

  2. tatsuya さん。

    早くもいうか・・・
    最初に教えてもらってから1年近くたってるような気もしますが・・・。

    何とかなるもんですね。