師走です。

今日も友人宅の瓦剥ぎに行ってきました。
このお宅ですが・・・
道路に引っかかるのは何と2回目だそうです。
20101201blog-2010-12-01-10-15-02.JPG (確かに!)
隅先を強引に下げた名残りがありました。
運がいいのか悪いのか?!
午前中にここも無事終了。
20101201blog-2010-12-01-10-15-25.JPG
後は大工さんにバトンタッチして屋根が新たにできるのを待ちます。この現場に入る棟梁も大変忙しい方なので今度うちが入るのは来年になってからの予定です。
午後からは足袋人’sとも別行動。
現場の下見・打ち合わせ・見積もりと時間に追われて・・・
はい。 
今日も一日お疲れさまでした。
20101201blog-2010-12-01-11-43-36.JPG (礼っ!)
鬼瓦の礼儀正しいお辞儀は修理が必要みたいです。
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日から12月。
記念(?!)に一曲いっときましょか。
冬の星座といえばやはりこれですかねー。
‘ORION’をどうぞ。

シェアする

フォローする