別に中毒ではありませんので

本日も早朝から☂。

『止むまで待とう うどん屋で!』

そんな合言葉のもと・・・ 
20101220blog-2010-12-20-7-35-07.JPG 恒例の【モーニング】
雨も止み10:00からは現場も再開。
2010年・・・現場で働けるのも残りわずかです。無駄には過ごせません。
何気にまだ仕事の依頼が入ってきている状態です。
(年内はもう無理ですって;)
嬉しい悲鳴とはこのことですね。
大切に大切に来年の仕事に回したいと思います。
そして 20101220blog-2010-12-20-12-53-43.JPG 【ランチ】もうどん。
一人なら朝昼で一食のみっていうのが多い足袋人ですが誰かといればついつい食べに行ってしまいます。
今晩も本来なら忘年会の予定が入っていましたが急な所用でキャンセルするはめになってしまいました。
参加してしてたら今頃。。。
イイ感じになってるはずなのですが。。。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

シェアする

フォローする